朝の地震にはびっくりしましたね💦
たまたま動画を撮っていたのでびっくりしていた様子を残していますので。
そして実は数日前から風邪をひいてたママ。ずっと心配はしてくれてましたが、動画では咳き込んでるところはずっとカットしてました💦
市販のお薬は多少良くなりますけど、夜には咳き込みが強くなるし、なかなか改善しないのでとうとう病院へ。
いつも行く病院では色んな種類のお薬をもらえるので数日したら改善するかなと思います👍
メンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCMMhK-o0Txrl_a7ta4YvuQQ/join
グッドボタン👍ハイプ、チャンネル登録をよろしくおねがいします!
◼︎Instagram
https://www.instagram.com/yorimenohachi/?hl=ja
◼︎X(旧Twitter)の登録はこちら
Posts by chu_kenhacchan
◼︎ラインスタンプはこちら
https://line.me/S/sticker/7817197
◼︎いちごのチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCB4thvlrI2fqL7YgPGUk1zA?view_as=subscriber
■青森の実家の柴、きゅうちゃんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCf_z2hjEI_6v2h6S6c7R-Yg/featured
※「たぬぅ」とはたぬきのようなハチという造語です。
#犬 #柴犬ハチ #shiba
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。