弘前の公園に散歩に出かけたら、誤情報でその公園で散歩できず、弘前の遊歩道行けるかなと思って行ってみました🐕
見るだけでならたくさんあるのですが、歩くのは初めて。
綺麗な景色に雨音も素晴らしい感じでしたが、パパが異変を感じ先に行ってお猿さんを見つけたのでした。
詳しくは長編の動画にて!

Comments are closed.