Inu

【セントバーナード】関宿城跡にお散歩に行ったらゴリラさんに遭遇しました



[動画説明]
#セントバーナード#超大型犬#関宿城跡
セントバーナードのセントファミリーは
千葉県野田市にある関宿城跡をお散歩しました。
ゴリラさんはいるし、パンダさんや、亀さん、カバさんなどがいて
ゴリラさんなどを見て驚くかなと思ったら、セントバーナードって吠えないから無言でスルーでした。

朝からお散歩に行くよとわかると、大喜びで大興奮の、もも・とと・らら。
関宿城跡に着いて土手沿いをお散歩したり、広場を走ったり、もも・とと・ららは大満足のようです。

このチャンネルでは、超大型犬セントバーナード
「ももちゃん」「とと君」「ららちゃん」親子の日常を配信しております。

ももちゃんは2020年10月10日に12匹を出産しました。
その感動出産シーンや、とと君・ららちゃん以外の子達の旅立ち感動シーンなども配信しております。
そして、とと君・ららちゃんの生後間もない頃の様子や
合わせて孫も一緒に成長していますのでそんなシーンも
ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです。

また、こんなシーンが観たいなどのリクエストやアドバイス、ご質問などありましたらコメント欄からどうぞ!

🔽チャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCCS74sUGaHog47yJp-lYXtA

Previous Post Next Post

You Might Also Like