Inu

インターペット2024 最終日 【 フレンチブルドッグ french_bulldog 】 5ブヒ号忘れてピンチ!



※この動画はシェリーが入院する前の動画ですのでシェリーも一緒に映っています。

会場の駐車場につき、トランクを開けてびっくり!何も入ってない!5buhi号がない!もう絶望感で一杯になりました。最近、小さいカートで2buhiで行動したり、そのカートを下ろして電車で行ったりしていて、大きなカートを完全に入れ忘れてしまっていました。
いつもトランクルームに入れっぱなしの状態だったので、完全に忘れていました。
帰るか?会場で新しいカートを買うか?究極の選択です。
5ブヒ達は、これから楽しい事が起こると、期待に膨らんだ表情をしているので、それを裏切るわけにはいきません。
前から金額が高すぎて買うのを渋っていたカートがあり…そのカートを買う事にしました。
カートのレビュー動画も製作中なので、是非見てくださいね!

シェリーが4月12日から肺炎で入院してしまいました。入院する前日は元気に夕飯を食べて、みんなと遊んでいました。その夜中、急にゼイゼイ呼吸が酷く苦しそうになりました。念の為、朝、仕事に行く前にペットクリニックに預けて行く事にしました。その時は、念の為という程度の軽い気持ちだったのですが、肺炎で重症な状態だったのです。先生の懸命な治療で、状態は落ち着いているものの、まだまだ安心は出来ない状態です。13日はブーブルブーフェスタに、いろんな人に「行きます」と言っていたのですが、こういう理由で行けなくなり、本当にすみませんでした。ごめんなさい🙇‍♀️お会いする約束をしていたお友達、またいつかお会いする日を楽しみにしてます。
昨日(4月13日)は面会に行ってきました。
興奮すると行けないので、抱っこはせずに少し遠くから見てきました。肺は重症だけど、元気そうな顔を見て安心しました。最近、シェリーの入院したり、パリスが緑内障になったり、仲の良いお友達が虹の橋に行ったりと悲しい出来事ばかりです。
※14日のブリーダーさん主催の親睦会は、とても迷ったのですが、13日の面会でシェリーが落ち着いている姿を見たので、行く事にしました。

Previous Post Next Post

You Might Also Like