Inu

母と再会の大喜び中に後ろの漂流物を見つけ、そのままのテンションで腕を振りほどきニコニコ走り去る柴犬 被災101日目。



柴犬のらんまるは正直者です。

そのため、例えば、お土産におもちゃを買ってきてもらっても、興味がない時はつまらなそうな顔をし、ぷしゅっと鼻息を噴射して歩き去ります。

今回の動画では、らんまるが砂浜をさんぽしていると、前を歩いていたお母さんを見つけました。

すると、らんまるはお母さんに向かって一直線に走り始め、お母さんと再会を果たしました。

そして再会を喜ぶらんまるでしたが、喜んでいる途中でお母さんの背後に漂流物があるのを発見しました。

かねてから漂流物には人一倍興味のあるらんまるは漂流物が気になると、なでなでをするお母さんの手を振りほどき、体を丸くしながら猛スピードで漂流物へ走り去りました。

本日も丸頭製作所にてらんまるにご支援を頂きました。本当に本当にありがとうございます。この度頂いたご支援も必ずらんまるの安住のために、大切に使います。

BASE「らんまるショップ 丸頭製作所」はこちら↓
https://shop.shibainuranmaru.com/

らんまる公式HP(製作中)
https://shibainuranmaru.com/

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #無事 #地震 #能登半島 #能登半島地震

Previous Post Next Post

You Might Also Like