Inu

散歩で大好きなお姉ちゃんを見つけると、遠くから全力疾走で駆けつけてエヘエヘご挨拶する柴犬 被災89日目。



柴犬のらんまるは家族との再会を喜びます。

そのため、らんまるは何か作業をしていても、家族の気配を察知すると、家族との再会を優先します。

今回の動画では、らんまるが砂浜のさんぽ道をぷりぷりさんぽしていると、遠くで写真を撮っていたお姉ちゃんを見つけました。

すると、それまでは右に左にうろちょろ調査をしながらさんぽをしていたらんまるでしたが、お姉ちゃんに向かって一直線に走り始めました。

そうして数十mほど走ってお姉ちゃんの所に到着したらんまるは、エヘエヘしながら再会のご挨拶をしました。

本日も丸頭製作所にてらんまるにご支援を頂きました。本当に本当にありがとうございます。この度頂いたご支援も必ずらんまるの安住のために大切に使います。

BASE「らんまるショップ 丸頭製作所」はこちら↓
https://shop.shibainuranmaru.com/

らんまる公式HP(製作中)
https://shibainuranmaru.com/

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #無事 #地震 #能登半島 #能登半島地震

Previous Post Next Post

You Might Also Like