Inu

#166 ひなのトリミング参観日🐶【ビションフリーゼ】#トリミングルームキャロット



【ビションフリーゼ】ひなちゃん 女の子
トリミングの様子です。
大人しめのポムちゃんですが、緊張しながらも撮らせてくれました。

大阪府岸和田市にあるTrimming Room CARROT/トリミングルーム「キャロット」の日常をアップしていきます。
また、不定期ですがhow to 動画などもアップしていく予定です。

チャンネル登録&高評価もしていただけると嬉しいです。

〜当店のシャンプーの特徴〜

☆ウルトラファインバブルシャワーを使用
ウルトラファインバブルの気泡で汚れを吸着します。
皮膚の汚れはもちろんシャンプー剤の深部の残りも軽減できます。

☆シャンプーは数回に分けて行っています。
・泡風呂入浴+シャンプー
シャンプーを泡立てて使っているのは、皮膚と毛を大事にする為、泡を作る事によって摩擦を防ぎながら汚れを落とすことができます。

・仕上げのシャンプー
その子の毛質、体質にあったシャンプー剤を選ばせて頂いてます。
こちらは泡立てネットで泡立てて皮膚に浸透させるように優しく洗います。

泡風呂入浴+シャンプーで汚れを確実に落とします。
そして、仕上げシャンプーでは毛質、カットスタイルに合うシャンプーをワンちゃんによって使い分けています。

⭐︎オプションではなくシャンプーコースとカットコースでご来店の頂いている皆様にさせて頂いている、サービスです!

お店情報
WEB
https://carrot.crayonsite.com
トリミングルーム キャロットのウェブサイトです。

Instagram
https://instagram.com/carro____t?igsh…
お客様のペットのカット後の写真を営業日毎にアップしています。
オリジナルフォトブースで撮影しております。

Previous Post Next Post

You Might Also Like