Inu

3ヶ月のフレンチブルドッグ室内フリーにするとどうなるの



今回は、生後3ヶ月のフレンチブルドッグを室内フリーにしてみました。
うちのトロロちゃんはこんな感じになります。

ありのままの姿を公開しておりますので、これから飼いたいと思っている方や無類のフレブル好きの方に見てもらいたいです。

今後、こんな動画があったらいいなという希望があったらコメントして頂けると嬉しいです。

苦労の多い犬種なのかもしれませんが、愛嬌は抜群です。
僕はもう虜になっています。

あまり詳しくなくて参考にならないかもしれませんが、ありのままの生活をお届けしますので、今後ともよろしくお願い致します。

=====================================================

クリーム色のフレンチブルドッグが家族になりました。

名前は「Tororo(トロロ)」です。
2020.10.05 生まれ ♀

これからたくさんの思い出を作って行きたいと思ってます。

もし暇な方がいましたらコメントよろしくお願いします!

トロロのInstagram(素敵な写真を毎日1枚公開しています。)
http://www.instagram.com/tororo.1005/

トロロのTwitter(日々の様子や感じていることをつぶやいてます)

動画にできなかった写真や日々の生活を投稿してますので、暇な方がいましたら
是非、チェックしてみて下さい。
フォロー、リツイートして頂けると嬉しいです。

======================================================

#フレンチブルドッグ#フレブル#室内フリー

Previous Post Next Post

You Might Also Like