Inu

保護犬ジオと海(ビアデッドコリーmix)



今月はジオの誕生月です。
この度、「どうぶつ基金」様の活動にジオを参加させて頂きたいと思い、
現在募集中の動画コンテストにこの動画を応募しました。以下URLにて、家族と出会えた保護猫、保護犬の写真や動画が沢山見れます。yoheisonooを毎回楽しみにしてくださっている方に是非ご紹介させて頂きたいと思います。強く心動かされる作品が沢山あります。私達yoheisonooも動画と写真を何点か応募させて頂こうと思います。どうか応援してください。
http://contest-2018.doubutukikin.or.jp/
.:*・゜♪ U^ェ^U ♪゜・*:..:*・゜♪ U^ェ^U ♪゜・
ジオは生後間もなくダンボールの中で海辺に居たそうです。もしかしたら怖かった時もあったかもしれません。今のジオを見ていると、辛い思いはしなかったのではないかと思えるくらい、天真爛漫です。例え、過去に辛い思いをしたとしても、それを乗り越えられたのなら、ジオにとっての強みであり、誇りです。
それでも、親としては、ジオが悲しい思いをした瞬間はなかった事を心から願っています。
今回は、その願いを込めて、動画を作りました。
ジオがこう思ってくれていたらいいな〜と思っています。
例えつらいことがあっても、命をつなぎ留め、乗り越え、よくぞ私達の元へ来てくれました。そして、私達とジオを引き合わせてくださった多くの愛護団体の方々には、今でも感謝の気持ちを忘れておりません。
まだ出会えていない、この世でたった一つの命が、未来の家族と一日も早く一緒になれますよう、願いを込めて~。
~yoheisonoo~
【youtube】http://www.youtube.com/c/yoheisonoo
【blog】https://www.jiodie.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/yoheisonoo
【mail】jiodie@kuf.biglobe.ne.jp

Previous Post Next Post

You Might Also Like